サンリオピューロランド

さて、冬休みです。サンリオピューロランドにいってきました。

サンリオのキャラクター勢ぞろいですが、人気ランキングは以下のとおり。(ひろし調べ。)
1. キティちゃん
2. シナモン
3. SHINKANSEN
4. ウサハナ
5. ばっとばつ丸

うちの娘(3歳)も、ウサハナと写真をとり、SHINKANSENのお昼ごはんを食べ、キティちゃんの家に行き、ご満悦でした。
奥様は、パレードの「イルミナント」がお気に入りのようで、前回はDVDを買い、今回はCD月の本を買ってました。

来場者の98%が家族連れです。(ひろし調べ。)2組ほど見かけた、カップルの男性諸君、お疲れ様です。

お母さんもキティちゃんに夢中、というパターンも多いのですが、我が家の場合は、

「お父さんがけろっぴに夢中」

です。

しかし、けろっぴはすでに落ち目で、イルミナントのレギュラーからも陥落し、グッズもほとんどありません。
グッズ売り場で勝手にけろっぴを探していると、娘に
「さきにいかないでよ!!いまみてるのにぃ!!」
と怒られます。
そのかわりけろっぴグッズがひとつ見つかるたびに、
「あ、おとうさんのだいすきけろっぴが、こんなとこにいた!!」
と元気に報告してくれます。

よい娘を持ちました。

見つかったものは、このぐらいです。

1. ラムネのお菓子   2.ぬいぐるみ                  3. 腕時計

b0064918_1732368.jpgb0064918_17321589.jpgb0064918_17322695.jpg





















どうして3つとも写真があるかって?

...そりゃ全部買ったから。
[PR]
by is-hiro | 2004-12-30 17:34 | 今日のできごと


<< ブラックサンダー チョコエッグ 世界の戦闘機 第4弾 >>