人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネバーランド

ネバーランド_b0064918_10322825.jpg恩田 陸
『ネバーランド』
(集英社文庫)

よみました。いいですねえ。

っていうか、三宅君の出ていたドラマ、途中から見ましたね。
真ん中へんまで読んでから思い出した。
テレビほとんど見ないんですけどね。
三宅しか覚えてなくて、今井翼が主演だったなんて忘れてた。
たまにドラマ見ても、タイトルも、チャンネルも、出演者もぜんぜん覚えないんだよね。俺。

「それからは、おきまりの日々さ。」
この台詞をいったときの三宅君と、そこらのバラエティに出ているときの差が面白かった。

まあ、人それぞれ背負っているものはあるのだから、それを話せる場面と仲間がいるのはいいなあ、とおもいます。
でも、それも、高校生だから絵になるのかなあ、などとおもってしまった。

でも、他人の背負っているものを感じられない人は多いね。
自分だけ苦労しているみたいに。

俺もそうならないようにきをつけないと。
by is-hiro | 2005-03-21 10:32 | 今日の本


<< 手鏡没収 夜明けまで1マイル >>