人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けたぁ

浦和 1-2 大宮

いま帰りみち。

本日の見所
1 都築PKとめた
2 トゥーリオのヘディング
3 都築のスローイン

都築大活躍。

P.S.
試合後、フットサルのお仲間とご飯食べにいく予定だったのだが、あまりにさびしい試合結果を誰かと話すべく、観戦していたであろう不埒な輩にTel。
されどつながらず。
京都からの出張帰りでヘバリ気味だったもんで、ご飯もパスして、帰る。
日曜は、一日へばってました。

翌日お仕事の方、夜遅くまでお食事の皆様、お疲れ様です。

P.S.2
翌日新聞の桜井の「ざまーみろ」コメントを見て、少し怒り。
でも、負けは負け。言い返す言葉もない。

でも、こないだもスタジアムで誰か言ってたけど、

「レッズを出た選手へのブーイングはかまわないけど、
 レッズをクビ(事実上ポジションない、も含め)になった選手への
 ブーイングはやめよう。」

というのに賛成。

桜井も、西村も、荒谷も、レッズにこのままいても出ることはできなかった。
でも、大宮ではスタメンで、そしてレッズに勝った。

PKとった時の桜井はいんちきくさかったけど、レッズ戦じゃなければ、

「よっしゃ桜井!お前のスピードは、日本で4番目!!」
(上には、達也と岡野と永井がいる。)

と絶対おもってたよね。
by is-hiro | 2005-07-09 21:11 | 今日のレッズ


<< 二日酔い 依存 >>