今日は誕生日

えっと、今日7/28がひろしの誕生日です。

年齢は書きません。
(blogのどっかで、今年某氏と同い年、とかいてますけど。あ、mixiにはかいてあるか。)

奥様と娘から、プレゼントを二つもらいました。
非常にうれしいです。

1. CD
『THE OMEGA TRIBE』 杉山清貴とオメガトライブ


えっと、杉山清貴とオメガトライブ、大好きです。
杉山清貴のソロも、カルロストシキがヴォーカルになったあとの
オメガトライブも結構好きでしたが、やはり杉山清貴の時代が一番。

解散の発表のときに、

「どうも。オメガトライブの杉山です。」

と言ったので、

「『杉山清貴とオメガトライブ』って間違いじゃん。
 『杉山清貴もオメガトライブ』じゃん。」

と思ったのを覚えています。


ちなみに、内山田ひろしとクールファイブのヴォーカルが、
内山田ひろしではない、と聞いたときはショックでした。
前川清でしたっけ?
思えば、あれも内山田ひろしをあわせて5人だったような。


っという話はおいといて、

オメガトライブのメンバーが選んだベスト盤とのことで、選曲も構成も
非常によいです。いや、ホントにもう。


2.ドトールのアイスコーヒー(1リットル)

わたしゃコーヒーが好きで、アイスコーヒー必ず冷蔵庫に1本
はいってます。必ず無糖。
武藤さんじゃないよ。(以下コメント省略。)

昔はキーコーヒーの1本300円ぐらいの飲んでたときもありますが、
今はCOOPかネスカフェの1本100円~120円ぐらいのです。
安くても、めいらくの奴はまずい。

ま、そんなわけで、ドトールのアイスコーヒーは高級品です。
今朝、早速飲みました。

うまいっす。
[PR]
by is-hiro | 2005-07-28 07:33 | 今日のできごと


<< アルバイト探偵 私が捜した少年 >>