人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を先取り

さて、ひろしは

○暑いのも寒いのも苦手です。
○めんどくさがりです。

ということで、季節の変わり目は衣替えが遅めになります。


今日は、大学友人の結婚パーティーのうちあわせで、新宿に行きました。

一緒に幹事をやる友人夫妻と駅で待ち合わせてたのですが、会ってすぐに、

「夏だね。」と。

よくよくみれば、二人は秋のよそおい。

っていうか、新宿を歩いている人の99.9%は秋らしい服装でした。

たぶん、新宿で夏を満喫していたのは、オレだけでした。きっと。

だって昨日は暑かったじゃん...



そんなこんなで、うちあわせも終わり、銀座の伊東屋に行きました。

当然、銀座でも夏を満喫していたのは、オレだけでした。


っていうか、むしろ来年の夏を先取り していたかも。

...そんなわけないよね。



夏を先取り_b0064918_082888.jpg
リラックマと伊東屋とオレ。いやぁ、青いっす。

かほうはねてまてっスよ。
by is-hiro | 2005-10-10 00:13 | 今日のダメだし


<< NBA展望 Vol.2 サンア... NBA展望 Vol.1 ロサン... >>