花柄畑でインプット

さて、不埒な輩から、難しいお題を振られた。


っていうか、お前、人の結婚披露パーティーの時に、

「貸していたエロ本が返ってきませんが?」

とかいう質問をするな。お前からは借りてない。

全部自前だ。


確かにひろしはエロ本派であった。
そういう意味では、エロビデオには縁がなかった。
よって、今回のは難しいお題である。



そうはいっても、「くりーむれもん」といえば、私たち第二次ベビーブーム世代にとっては、「パンツの穴」と並び称される、若き日の思い出ですね。

当然、ここを読んでいる男性諸氏は、わかりますよね。常識ですよね。

(某氏によれば、常識=「ツネシキ」と読むらしい。
 「ツネシキ」というと、宮本”ツネ様”の得意の方式みたい。)


両方とも見ていないので、あとなんかネタがあるかな、と調べていたら、こんなサイトを見つけました。


ここに出てくる人々も、AVの中ではなく、エロ本の中の人として記憶に在りますね。
ひろし的ランキングは、

 1. 日向まこ
 2. 五島めぐ
 3. 小沢奈美

かな。

日向まこ、懐かしい。っていうか、よく覚えていたな>俺

そういえば、新田恵美とか、薬師丸ひろ美とかいたな。

中学のとき、「好きなアイドルは?」と聞かれて、「新田恵利」と答えた奴に、「新田恵美?」と聞き返した奴がいた。

 ~笑うと無くなる細い眼、「へのへのもへじ」じゃありません~


ま、そんなわけで、「くりぃむレモン ニュージェネレーション」は買いません。
[PR]
by is-hiro | 2006-03-01 23:24 | 今日のダメだし


<< 娘娘グループ イナバウアー >>