レッズ強くなった

浦和 3-1 磐田


今期初観戦。感想は、

○ソックスは黒いほうが確かにいい。

っつーかおまえ、それよりほかに言うことあるだろ。>不埒な輩

○何か強くなった。

○失点と何枚かのイエローカードが余計。
坪井と黒部のカードは明らかに無駄。

○小野?
2列目では仕事あまりさせてもらえなかったような。
まあ、小野に過大な期待しすぎかも。
イエローもらったプレーのあとは、歓声が消えスタジアムが異様な雰囲気に。
ただ、ポジションチェンジしたあとの長谷部が目立ってたし、小野の守備もなかなかだったようなきがするので、2列目長谷部、ボランチ小野もいいなと。

○右サイドに明らか動きの悪い人が約1名いた。
近くに座ってたひとが、「下げるよ」「上がらないよ」といってて、そのとおりになったのが面白かった。後半一回長い距離走ったけど。
このままだと、永井と平川の右サイド争いになる。今日の右サイドの人は、いまの内舘、昔の広瀬みたいな使われ方になってしまうぞ。
っていうか、堀之内がすでに内舘のポジションを占めているので、内舘ピンチ。

でも、内舘便利だし、一生懸命やるからなあ。
右サイドの人は、才能はあるけど、一生懸命やってるように見えないからなあ。

あ、オレ右サイドの人、好きですからね。誤解のないように。

○ワシントンを走らせるな
今までの早いFWにだすのと同じようなパスを出してるときがある。
ワシントン、でかいしボール収まるんだから。
でも、
「わーしんとん、わーしんとん」
というのは、頭悪そう。本人は気に入ってるのかな?

○相馬いいねえ
出場みじかかったけど、いいかも。
あと、黒部も出たので、結構楽しめた。永井が出ないのはさみしかったけど。

っていうか、リザーブメンバー増えたの忘れてて、選手紹介で5人目が酒井で、

「なに?FWの控えが一人もいないなんてどういうことだ!!」

とか思ってました。
永井と黒部がはいってるっつうの。

でも、これで田中達也が戻ってきたら、岡野、千島、横山、エスクデロはどうなる?

○アレックスもよかった
この試合、一人スルーパスも何回も決めたし、よいじゃないですか。
フリーキックも決めたし。ありゃ川口とれないよ。

いじょ。
[PR]
by is-hiro | 2006-03-11 16:18 | 今日のレッズ


<< バスケだあ 娘娘グループ >>