コンディション

浦和 0-0 名古屋


見に行きました。

なんていうんですかね、こう、不満の残る試合でした。

○ 一人一人のコンディションが微妙に悪い。
 特に代表組。

○ 怪我人も出てきた。
 控えが薄くなっている?

アレックスと山田は控えで、相馬、平川のサイドでもよかったような気がします。
また、今の小野なら、前半は長谷部がトップ下で酒井がボランチで、小野は後半の攻撃に転じる時に投入でもよいように思います。

どんなに華麗にパスが回っても、得点が入らなければ意味がありません。

幻のゴールが2発もあったのは残念ですが、やはり点を取れないのは取れないなりの理由があるのだと思った試合でした。
[PR]
by is-hiro | 2006-04-04 02:36 | 今日のレッズ


<< 強いんでないかい? 挽いたコーヒー >>