強いんでないかい?

浦和 3-0 京都

得点者 長谷部、ワシントン 2

諸事情で見に行けず、先ほどスカパーで見ました。

新聞によれば、ハーフタイムでギドは怒ったそうですが、これまでの前半点が取れなかった試合と比べても、別に悪くないような気がしたのは、多分3-0という結果を知ってから見たからでしょうね。

ワシントンの3点目はなんかすごい。棒立ちのような体勢からズドンと。
まあ、5点ぐらい取れそうな勢いだったけど。

あとは、この試合は、堀之内のオーバーラップも多かったような気がする。
坪井もサイドにたまに上がるし、闘莉王は言わずもがななので、啓太が守っている時間ってのは、じつはすごく長いのでは。

啓太がいなくなったときのバランスが痛いかもしれない。
でも、内舘でも酒井でも問題ないといえばないような気もしてきた。

なんか、今年の浦和、強いんでないかい?
[PR]
by is-hiro | 2006-04-16 21:54 | 今日のレッズ


<< 博士の愛した数式 コンディション >>