勝った

浦和 2-0 大宮

得点者 ワシントン、永井

まあ、勝ちました。
埼玉ダービーとか言ってますけど、アウェイ側自由席の客数は、横浜のほうが多いんでないの?

感想

・桜井にブーイングするのはやめてほしいな。ただ、啓太をなぐっちゃいかん。
・土屋へのブーイング(※1)、最初は面白かったけど、最後はかわいそうになってきた。
・ワシントンはすごい。とにかくすごい。
・山田、平川と永井が交代して右サイドにいったあとは、あからさまにグレていた。
・永井ゴールおめでとう。
・闘莉王があがらなかった。よいことだ。




※注1 土屋へのブーイングb0064918_23215648.jpg
2005年10月15日、浦和vs柏戦の後半15分、田中達也が土屋の後方からのタックルをうけて負傷した。
右足関節脱臼骨折で、全治6ヶ月。
ワールドカップ代表候補にもなっていただけに残念。

そして今期、よりにもよって土屋は大宮に移籍。ブーイングあびにきたようなもんですが。

ちなみに、土屋はこの怪我をさせたショックで、数試合欠場している。
怪我をさせたことはいかんと思うけど、実はいいやつなのだと思うけど。
[PR]
by is-hiro | 2006-04-30 23:27 | 今日のレッズ


<< ひろしのスタジアム観戦講座1 ... 博士の愛した数式 >>