勝った

浦和 4-0 鹿島

得点者 小野2、ワシントン2

勝ちました。大差で。

○ ワシントンの2点は、完全に個人技。
 ありゃ相手が可哀想。

  PKもらったとき、後ろのお兄さんは、
 「あんなの守れねえよ。オレDFだったらやだよ。」
  と言ってた。同感。

○ 小野の2点はお見事。
 でも、どちらもチームとして攻めている流れのなかで取れた2点だとおもいます。

○ 今日は前からプレスに行ってたかな。
 ジェフ戦を少ししかみてないけど、後手後手だったので。
 スライディングタックル、みんなうまいね。

○ スリッピーな分、シンプルにボールをまわしてたのもよかった。

○ もう少し早く交代してほしかった。永井のゴール見たかったなあ。

○ 鹿島どうしちゃったのさ?
  小笠原のプレースキックはいいような気がしますが、あとは深井の突破が
 なんどか面白かっただけ?
  鹿島ってどうしたんすか?

いじょ。
[PR]
by is-hiro | 2006-05-07 17:58 | 今日のレッズ


<< 余の辞書に、ナビスコという文字... よく守ってた >>