余の辞書に、ナビスコという文字はない?!

浦和 4-2 横浜FM

得点者
浦和 ワシントン3、相馬
横浜 塩川、田中隼

えっと、見てません。土日も研修だったし。
というか、試合があることすら忘れてました。


研修が終わり、王子の駅で南北線を降りてくる赤い集団をみて、
「やべっ。」と思いました。

で、近所の商店街でまた赤い人を見つけたので、

 ひ 「今日、どことでしたっけ?」

 赤 「ナビスコで、横浜FMです。」

 ひ 「勝ちました?」

 赤 「もちろん。4-2です。」

と、聞いてしまいました。
丁寧に答えてくださった赤い方、ありがとうございます。


っていうか、ナビスコカップ、一試合も見てないかも。
3、4月の平日なんて、行けないっすよ。無理無理。

細貝とか赤星のプレーをみたかったなあ。
[PR]
by is-hiro | 2006-05-22 21:31 | 今日のレッズ


<< εに誓って 勝った >>