人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸出せよぅ

キリンチャレンジカップ

日本 2-0 トリニダード・トバゴ

得点者 三都主2


いきなり問題が。


「さんとす」って入力しても、「三都主」って変換されない。


つまり、いままで三都主って書いたことが一回もない。


三都主嫌いだったのか?>オレ



こりゃ問題だ。






...ってか、多分「アレックス」と書いていたような気がしてきた。

一安心。



まあ、それはよいとして、今回の感想。

1. 坪井は、「走れない奴」と思われてしまうのかなあ。

 「ライオンに追われたウサギが、肉離れをしますか?」

って言ってますよね?

まあ、ひろしてきな模範解答は、

○ 肉離れする。
○ そして食われる。
○ 全部のウサギが逃げ切ったら、食物連鎖は保たれない。

ということで、オシム君は落第なワケですが。


でも、坪井はワールドカップのオーストラリア戦でもそうでしたし、Jリークでも見たことありましたね。どっか悪いのかな?


2. 啓太を呼んて正解。

闘莉王とセットで啓太を入れないのは、ディフェンスに穴を開ける練習をしているようなもので、お勧めできません。

でも、いつだかの試合で、あんまあがらなかったときがありました。ジーコが見に来てたんだっけ?


とりわけ前半リードするまでは、今日も二人はよいコンビ入れ替わってました。一回闘莉王があがるのやめようとして、啓太が下がって「いけ」というようなしぐさをしたときもありました。


3. 山瀬はどうして去っていったのか。

 達也、山瀬、三都主、啓太、長谷部、うまくボールが回ってました。
 なんで山瀬いなくなっちゃったんでしょうねえ。

 まあ、隼磨も駒野もうまく絡んでましたけどね。


そんなわけで、次回スタメンを大予想!!!

(まだメンバーも発表されていないのに。ってかどんなわけだ?)


    巻  達也

  羽生    長谷部

   阿部  啓太

三都主      隼磨

   闘莉王 岩政

      山岸(たぶんありえない)

4-4-2です。どーすかね?

巻と阿部は選出&スタメンは確定でしょう。羽生はきびしいかな?でも出そう。

岩政、オシムが好きそうなタイプだと思うのですが。なんとなく。

右サイドは加地って説がありますけど、隼磨よかったと思いますが。


で、山岸出したら、オシムを神として永くたたえます。ホントに。マジで。


いじょ。
by is-hiro | 2006-08-11 00:24 | 今日のレッズ


<< ピリッとしない ホントに帰ってきた >>