勝った

浦和 3-1 新潟
得点者
浦和 ワシントン3、新潟 エジミウソン

勝ちました。
今日は夏休みでしたが、到着はギリギリ。


今日の感想
〇 ワシントンはすごい
2点目はニアの狭いとこに決めてるし、3点はもらいかたもよかったが、あそこですキーパーを冷静にかわせるところがすごい。

〇 ギシ大活躍
結構決定的なシュートも止めてた。
オシムはよく見てる。

〇 バックスタンド側の線審、おかしくないすか?

オフサイドをたくさんとって、最後は異議を告げ口してワシントンにイエロー。
シンジのパスから平川が抜けたやつは、平川が走る前にパスが出てた。ワシントン、達也のも含め、かなり怪しいのが多かった。

〇 やまだぁ!!!!
バックパスとられたり、怪しいプレーが多すぎ。
ウッチーはちゃんとやってたぞ。
このままじゃ、スタメンに戻れないよ。

いじょ
[PR]
by is-hiro | 2006-08-23 21:29 | 今日のできごと


<< お前は解説者なのか? 日本まとめて >>