人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、ある意味よかった

浦和 0-0 FC東京


ガンバがロスタイムに勝ったので、レッズの優勝はお預けに。
まあ、レッズが勝てなくて、相手次第で決まる、というのもなんか。

でも、勝ち点差3で、得失点差5。
最終戦は直接対決とはいえ、3点差で負けない限り優勝。優位は変わらない。


ただし、今日はよく引き分けたな、というのが正直な感想。

相手の右サイドには、いいように突破されてました。うーむ?

決定的なシーンも多くあったけど、結局は点を取らせなかったと。
山岸の好セーブもありましたし。

山田のシュートが1本惜しいのがあった。
あとは、攻撃陣を、もう一人早めに変えてもよかったと思う。
ポンテに変えて達也とか、平川に変えて永井とか。
山田残してもよかったような気がしますが。


まあ、そんなわけで、最終節に期待です。
by is-hiro | 2006-11-27 00:48 | 今日のレッズ


<< blog分割 外しすぎ? >>