ピリッとしない

浦和 1-1 横浜FM
得点者
浦和 ネネ
横浜FM 山瀬兄

久しぶりに観戦です。

が、とにかくピリッとしない試合でした。


〇山田、なめてんのか
最後のサイドチェンジ、いいボールだったのに。
またベンチから外されるぞ。

〇坪井のクリアはみんな敵に渡る

〇シュート決めてくれ
5点くらい入ってもよかった。
ヘッドでも競り勝ってたし、キーパーとの1対1も多かったのに。

〇もう一人交代を
永井か岡野入れたらよかったのに。

全体的に、攻めの迫力がないような。

ネネ外して、阿部を3バックに入れ、長谷部ボランチがいいと思いますが。
後は、山田ベンチから外す。
[PR]
by is-hiro | 2007-05-27 17:09 | 今日のレッズ


<< たまには書いてみる 危ないシーンも多いような >>