点がとれない

浦和 0-1 神戸

監督交代後、初の試合です。

・前2戦に比べ、動きはよい。
特に梅崎、細貝。


・点がとれない。
今日の失点は事故。
点をとれないことが問題。

ただ、代表組はともかく、達也、闘莉王、三都主、ポンテと怪我なわけで、万全じゃないなりの闘いをしないと。

堤、細貝はよかった。内舘の出番がなくなってしまった。うむむ。

高崎はまだよくわからん。
「駒澤」「FW」「デカイ」と誰かさんを思い出すが。
セルヒオはいまいち。いいときは達也につぐスピードと鋭さがあったのに。あのゴール前では、せめてワクに蹴って欲しかった。

あと坪井の足元が不安。
戻ってきた近藤を出してみてはどうか。


ただ、ここ数戦のなかでは、最もストレスなく見られたことは確か。

後は点を取ってくれないと。ゴール前までは行くようになってきたのだから。

いじょ。
[PR]
by is-hiro | 2008-03-20 18:11 | 今日のレッズ


<< 勝てなかったが 敗戦について考えてみた >>