また引き分け

浦和 0-0 大宮

啓太が体調不良でベンチを外れ、山田も体調不良でベンチ。
まあ、山田はいまのパフォーマンスならベンチだが。

感想など

〇高原結構よかった
点が入れば最高だったけど、高原随分よくなってきた。
今日の交代は高原でなくエジミウソン、と思ったら、2枚一緒にかえたけど。

〇永井90分もつのか?
90分出たけど、まだ遠慮気味。
しばらく後半投入でもよいのでは。

〇達也おかえり
前向いて枠にシュート打つ、という場面はなかったけど、まずはおかえり。

〇阿部は大丈夫かな
後半途中から足が痛そうだった。
阿部と山田が交代で、細貝がDFに下がるのかと思った。

〇点とらないと
前半のキーパーに弾かれた高原のと、バーに当たった永井のヘッドが結構惜しかった。
あと高原からエジミウソンのやつかな。

永井と相馬も結構決定的な場面があったが、入らず。
点がとれないと勝てないからねえ。

いじょ。
[PR]
by is-hiro | 2008-04-20 16:45 | 今日のできごと


<< 高原いらっしゃい 引き分け >>