負けは負け

浦和 1-3 川崎

〇点のとられかたがよくない
へんな速攻ばかり。現地ではよく見えなかった。

家に帰ってビデオで確認。

○ 1失点目はむずかしいなあ。
 → コーナーキックで跳ね返したあとすぐにいい球を入れられた。
   出したジュニオールへのプレッシャーも甘かったし、ゴール前も誰がつくかはっきりしてなかったし。

○ 2失点目は平川が1歩遅い。
 → 相手のスピードを考えたら、ちょっと不用意だったような。
   もっとも、ゴール前でノブヒサがキープしてれば済んだ話なのだが。

○ 3失点目は闘莉王が不用意だ。
 → 前半終了間際にも、いくつか不用意なシーンがあった。
   本職のDFでそういうことやっちゃダメでしょ。

〇坪井復活?
 いいんじゃないすか?

〇エジミウソンどうした?
 いつもより守ってたような。誰かになんか言われたか?

〇達也90分ダメなのか?
 先発FW3人では一番よかったと思うけど。
 90分ダメなのかねえ?

〇梅崎えらい
 逆転されてコールがなくなってたとき、全速でボールを追う。
 そこでようやく梅崎コール。

 次は高原、達也の2トップでトップ下永井、後半梅崎投入希望。

次に期待するしかない。




○ 2失点目直前のコーナーキックのシーン、めっちゃ故意のハンドだな。
 → バレーボール並のプレー。
   レッドカードか、得点認めてイエローでしょ。
   これがなければ流れが変わっていたな。
   まあ、誤審は勝敗の理由にならないのだが。

b0064918_192342.jpg

b0064918_194489.jpg

b0064918_110333.jpg

b0064918_1101666.jpg
b0064918_1102880.jpg

[PR]
by is-hiro | 2008-07-22 01:10 | 今日のレッズ


<< 4バック? 勝ち >>