人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川新発見

荒川新発見_b0064918_1241738.jpg東京新聞荒川取材班 , 井出 孫六

荒川新発見

(東京新聞社出版局)

先日、荒川知水資料館にいったとき、階段に
東京新聞のこの連載記事が貼ってありました。

早速買いました。

上流から下流まで、荒川にまつわる話が満載です。
秩父事件に詳しい作家の井出孫六氏が書いている部分もあり、なかなか面白いです。

ちょっと宣伝。入荷が早かったですな。

大学生協インターネットサービスで1/7に申し込んで、1/12には入荷してました。
土日祝日をはさんで、平日だけだと中1日しかかかってない。

Amazonでは在庫切れになっているけど、日販のWebセンターに在庫がありました。
まあ、在庫の具合の差とはいえ、5日(平日だけなら2日)で入荷して、1割引があるならそのほうがよい。
検索は相変わらずだめだめだけど、他のページでISBNを調べて発注すれば、意外に使えます。

では。
by is-hiro | 2005-01-18 01:23 | 今日の本


<< 客なら何をいってもいいのかね? 今日のわが町 Vol.2 金子パン屋 >>