人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ちは勝ち

浦和 1-0 横浜FM

得点者 山田


まあ、勝ちは勝ちです。

得点シーンのパスは見事でした。
永井のアウトサイドキックでのパス、DFの頭をきれいに超えてポンテへ。
ポンテはマイナスのセンタリングをドンピシャ、それを山田がきれいにあわせてゴールと。

それ以外は、結構守られている、という感じでしたし、判定も納得いかないものが多かったですが、それでも勝てるのが強いチームです。

山岸、坪井、堀之内、平川といなくても、でてきた都築、内舘、ネネ、永井でまったく問題ないだろうと。
ただ、DFはこれ以上薄くなるとやばいですな。もしネネの風邪がなおってなかったら、細貝がでたのかな?

まあ、平川も、山田も、いざとなれば啓太もDFできるでしょうが。

ちなみに、MFとFWはあわせて5人ぐらい怪我しても、ぜんぜん平気だと思いますが。


デカ旗、久しぶりに見るような気がするんですが、白はどうしたんですかね?

勝ちは勝ち_b0064918_1434514.jpg

by is-hiro | 2006-11-13 01:45 | 今日のレッズ


<< 外しすぎ? うーむ >>